mqdolive’s blog

クリオネ系配信者のブログです!

ミクチャ初配信

私自身配信のプロではないけれど、色々やってるんですよね。

 

ツイキャス、Spoon、REALITY、ミクチャ、Lispon、IRIAM、ミラティブ、LINE LIVE、ピカピカ、布教、ドキドキ、ボイコネ………。

 

気づいたら12個やん!!!!

 

まじでびっくり。

 

この前、ミクチャが初配信でした。


f:id:mqdolive:20210919083643j:image

 

うーん、まあ微妙な納得の行かない感じの配信でした。

 

「じゃあ、次どうする?」

 

というところに入っていきます。

 

12個のアプリを一気にやるのは難しいから、とりあえず1つずつ片付けていこうというのが私自身の考えであり、まずはこの日はこれ、この日はこれ、というようにやろうと思ってます💭

 

中には順位も求める人もいるかもしれないけど、私はまずとりあえず数を気にしない!という考えでやっていこうと思ってます✨

 

楽しんだ者勝ちだと私は思うな。

 

madoka