mqdolive’s blog

クリオネ系配信者のブログです!

配信者とリスナー

配信者とリスナーの線引き。

 

今、すごく悩んでる。

 

リスナーさんがDMくれるんだけど、返せなくなると「どうして返してくれないの?」

的なメッセージだったり、短いメッセージで終わると

「もう少し長めに書いてください」

「それはダメってことですか?」

となる。

 

だからカッとなりやすいんです。私。笑笑

 


f:id:mqdolive:20210928142516j:image

 

もう、このくらいしかいない過疎主に何を求めているんだろう。

 

すごい考えたこと何度あったか。

 

でもね、私が思うに、その人のプライドは高いんだと思う。

だから、違うといえばどうして?否定してるの?合わせてよ。ってなる。

押し付けみたくなってしまいがちになる。

 

何人も見てきた、そういう人は。

 

でも、ほとんどの人がこのブログの内容って届かないんだよね。

自分が正しいから、否定されたくない気持ちが大きくなりがちなんだよね。

 

昔の自分を見てる感じがしたんだよな。

 

話に戻るけど、ぶっちゃけ私はそういう人はスルーしようと思ってる。

 

話通じない人に同じ話しても無駄じゃん。

だったら、自分の思う道を進んでいったほうがいい。

 

そう思ってます。

 

だから、私はライバーさんしかフォローしません。

 

さあ、今日も配信しよ。

 

madoka